スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もパトロール中♪

  作成日時 : 2010/10/27 22:45  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 67 / トラックバック 3 / コメント 25

少しバタバタしており、大変ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
ご心配の連絡までいただき恐縮です…
もう秋だというのに、ダーシーは相変わらずヘソ天≠するは…
画像

ハンニャバルも、抜け目なく毎日捜査陣を煙に巻いています。
画像

最近はスコ猫らしいおやじ座り≠(笑)
画像

実は私ごとで、ブログはしばらくお休みさせていただくことになりました。
先輩の皆さまのアドバイスや励ましには、何度も助けていただきました。コメントや気持玉をいただいた皆さま、とてもうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました!どんなに感謝しても、感謝しきれません。
これからも遊びに行きます
画像

またいつか、大人になったダーシーと帰ってきます。
そのときには必ずご連絡しますね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 67
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
今日もパトロール中♪ スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 07:11
レイバン メガネ
今日もパトロール中♪ スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 07:41
エアマックス 95
今日もパトロール中♪ スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 05:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ダーシー君 相変わらず 元気に いたずらしているんだね。しばらくお別れは悲しいjけど おとなになって また合いたいナァ。元気でいてね。
丸み
2010/10/27 22:51
相変らず可愛いダーシーくん♪
しばらくお休みなのですね…
成長したダーシーくんに会えるの
楽しみに待ってます〜!(o^∇^o)ノ
かず
2010/10/27 23:32
しばらく更新がなかったので心配していました(T_T)ダーシー君元気にはんにゃばるしていたんですね♪安心しました☆
しばらくお別れは寂しいですが復活されるのを楽しみに待ってますね
あっ!業務連絡メッセージに送りますのでよろしくお願いしますm(__)m
いちごみるく
2010/10/27 23:42
ハンニャパル・ダーシーくんとはしばしのお別れですね。
寂しいけれど、また会える日を心から楽しみにしています。
これからは冬本番。
みんな、体に気を付けて元気でいてくださいね。
大人になって凄味が増したハンニャパル、楽しみにしています。(笑)
See You!
くー
2010/10/28 00:35
夏休み取られたあと、更新がなかったんでどうしたのかなあ・・と思ってました。
なにか事情はあると思いますが、元気そうなんでとにかくなにより^^
ダーシーちゃんの成長も楽しみにして、帰ってくるの待ってますよ!
タフィー104
2010/10/28 04:46
ダーシーちゃん、相変わらず元気そう
だねー。オヤジ座り、カワイイよー!
しばらく会えないのは寂しいけど、また
きっと大人っぽくなったダーシーちゃん
に会えますよねー。楽しみに待ってます
よー。
ハリーママ
2010/10/28 07:08
おはようございます。
コメントありがとうございました。
そうなんですか・・・
さみしいですが、またきっと戻ってきてくださいね。
いつでも待ってま〜す

つぶたん
2010/10/28 07:19
久しぶりにダーシーくんの元気な姿見て一安心です
ブログお休みとても残念ですが・ご事情あるので仕方ないですネォ又ダーシーくんの暴れん坊将軍(古いヌ)ぶりを楽しみにしています
よっしい
2010/10/28 08:25
しばらくこちらもご無沙汰してましたが、そうなんですか…
『スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪』第2章が待ち遠しいな〜
または何かの時に特別編とかでサプライズ更新も期待してますよ。
お元気で〜(^O^)/
猫吉
2010/10/28 08:43
ダーシーくん 今日もくりくりお目目で 
ハンニャパル全開ですか
しばらくお休みと言うことで、残念ですが
早く帰ってきて下さいね
みゆりん
2010/10/28 09:04
おやすみは残念ですが、またいつか立派に成長したダーシー君と会える日を楽しみにしています!
よしこ
2010/10/28 12:35
ダーシーちゃん、見事なオッピロゲ!
そっか、しばらくお休みするんですね。
大人?になったダーシーちゃんに会える日を待ってます。

あたしも何度となく「辞めようか、無期限休止しようか」と悩んだことがあります。
でも、たくさんの方からのコメントや気持ち玉に支えられ続けています。
一呼吸置くのもいいですね。
復活されたら教えて下さいね。
はいじ
2010/10/28 14:46
コメントありがとうございました。
復活を楽しみにしております。
mhm
2010/10/28 16:03
こんんちは。
こちらこそご無沙汰しております。
気持ち玉、コメント有難うございます。
久しぶりに元気なダージー君を拝見して
安心しました、又、ダージー君の姿見られのですね、悪戯みられますね。
楽しみのしてますよ(^^♪待ってます。
陸&クロ
2010/10/28 16:06
暫くぶりのダーシーちゃん、変わらず可愛いです♪おやじ座りもいい感じ(笑)。
少しの間、お休みされるんですね〜。残念ですけど、また再開される日を気長にお待ちしてます!!
まゆぼん
2010/10/28 16:40
ハンニャバルダーシー君に会えな
いのは寂しいけれど、またいつか
再開される日を楽しみにしており
ますよ!
ここ数日で、急に寒くなってきま
したね〜。風邪にきをつけて、お
過ごしくださいね(。・ω・)ノ゙
みらい
2010/10/28 17:34
私も皆さんと同じで、暫く更新がなかったので心配してました。
また再開するのを楽しみに待ってます。
suzzy
2010/10/28 18:57
必殺「おやじ座り」!コレ笑ったーー!!wかわいー!ってか普通の猫やらないんでわ?w
うん、ちょっと心配してましたが、こうして連絡してくださっただけでも感謝です☆
また都合ついたらダーシーくんの勇士??などUPしてくださいませ!ちゃんとお気に入りに入ってるので、気長に待ちますとも♪w
頑張ってね^^
ありんこ
2010/10/28 20:51
こんばんは^^
お久し振りです!
旅行にいかれるとのブログから
更新されていなかったので、もしや
ダーシー君に何か有ったのでは??
何て心配しましたが、元気な姿を
見て、一安心しました 
オヤジすわりのダーシー君も。
ハンニャバルも、再登場待ってますよ!
それまで、お元気でね 
Kazzy
2010/10/28 21:01
こんばんは〜。
たまにのぞいていました・・・。
お休みは寂しいですが、また再開してくださいね。待ってますよ^^

ダーシー君はヘソ天で寝ていますね。かわいい〜♡

お体お大事に・・・。
きらら(3にゃんず) 
2010/10/28 22:10
皆さま、たくさんのコメント、そして気持玉ありがとうございました!
つたないブログをこんなにたくさんの皆さまに応援していただき、支えていただいていたことに、あらためて感謝します。
皆さまのご期待にこたえるべく、違った形でもダーシーの日々はお伝えしていきたいと思いました。その際はあらためてよろしくお願いします。
H&N
2010/10/30 10:01
ご無沙汰してました。
ブログ休養は残念ですが、ダーシー君が大人になったらお会いしましょう。
punkuma
2010/10/31 12:49
いつか、もっと大人になったダーシーちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
うちでもホットカーペットの上で、まだへそ天してたりしますよ!
これから寒くなりますからダーシーちゃん共々お体を大切に!!
またお会いしましょうね!!
マク
2010/10/31 15:03
コメントありがとうございました〜
すぐ訪問出来ずに、ごめんなさいね!
そう、更新がないのでどうしたのか
な?と心配してましたよ。
でも画像で元気なダーシーちゃん見れ
て嬉しいです。いたずら心は変わらず
可愛いですよ!
残念です・・・会えなくなってしまう
なんて。
お元気にお過ごしくださいね〜
又、帰ってくるの楽しみにしています。
ニキティキ
2010/10/31 23:56
やっとキャッチアップできたよ、ブログ。お家でゆっくりパソから拝読します〜フかわゆいね、へそ天iっ!
tamtam
2010/11/01 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もパトロール中♪ スコ猫DarcyのBooBooパトロール♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる